ゆめうつつ ゆううつ ~夢現憂鬱~

主に東方の漫画、イラストを描いています。 東方漫画「そして誰もいなくなるか?」連載中。

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)

20枚突破

sai20.png


 saiで描いた絵が二十枚突破した。
 だんだん慣れてきたか。

| イラスト | 23:30 | comments:0

大人っぽいルーミア




http://kamihikouki.michikusa.jp/

 この方のルーミア見たら描きたくなった。
 と、年下なのか……。こんな感じの塗りが理想。

| イラスト | 21:15 | comments:0

絵を描く時間が欲しいっつってんだろ!

sai18.png


 毎日、絵を描くと寝る時間が削られる件について。
 定時で帰らせろ! 定時で!

| イラスト | 21:56 | comments:0

とか☆つく

sai16.png


 とかちの娘をらき☆すた風で。

| イラスト | 05:16 | comments:0

うがががが

sai15.png


 うががが。
 うがががががが。

| イラスト | 16:12 | comments:2

怒り

sai12.png


 激しく。
 一応、レミ様。
 亡き王女の為のセプテット第二幕より「お前を殺せればそれでいい」のシーン。

| イラスト | 23:31 | comments:1

アイドルマスター

sai11.png


 二年ほど前にゲーセンで見たときは「オタゲーきたあああwww」とか思ってました。あんなん恥ずかしげもなくやれる人はすごいなと。

| イラスト | 21:26 | comments:2

多分、それだけで私は萌える!

sai10.png


 この絵にタイトルがあるかないかで私の中で評価が大きく変わる。

 タイトル「ポーズを強要できる罰ゲーム」

 けしからん! 私も混ぜろ!!11

| イラスト | 21:04 | comments:3

時間が足りない

sai8.png


 久しぶりに白黒。
 この絵をじっと見ていると、なんか変な気分になる。気持ち悪い。

| イラスト | 22:23 | comments:3

指が攣る

 仕事中、上司の肩揉んでたら指が疲れて絵を描くときに攣る。
 お前ら仕事しろよwww

 sai7.png

| イラスト | 12:33 | comments:0

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

