ゆめうつつ ゆううつ ~夢現憂鬱~

主に東方の漫画、イラストを描いています。 東方漫画「そして誰もいなくなるか?」連載中。

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)

漫画 そして誰もいなくなるか? 1-11

 最初から読む人はこちら。



UNknown11.jpg


 この漫画どうやって描いてるの? という質問があったので以下展開。

≫ Read More


| 漫画 | 13:27 | comments:0

漫画 そして誰もいなくなるか? 1-10

 最初から読む人はこちら。



UNknown10.jpg


 物憂げな表情の魔理沙は別人みたいに見える。
 でも飄々とした態度で描くと雰囲気でない。悩みどころ。

| 漫画 | 15:18 | comments:0

漫画 そして誰もいなくなるか? 1-9

 最初から読む人はこちら。



UNknown9.jpg


 こっからが大変そうだなあ。
 SSには出てなかったスイカを絡めて行きます。

| 漫画 | 12:02 | comments:0

漫画 そして誰もいなくなるか? 1-8

 最初から読む人はこちら。



UNknown8.jpg


 段々慣れてきた。
 すごいスピードでうまくなっているような気がしないでもない。

| 漫画 | 18:35 | comments:0

漫画 そして誰もいなくなるか? 1-7

 最初から読む人はこちら。



UNknown7.jpg


 綺麗に描きすぎず、雑に描きすぎず。
 伝えたいものが分かる程度で。

| 漫画 | 11:56 | comments:0

漫画 そして誰もいなくなるか? 1-6

 最初から読む人はこちら。



UNknown6.jpg


 段々コメントする言葉がなくなってきた。その内、無言ブログになる運命なのか!

| 漫画 | 21:59 | comments:0

漫画 そして誰もいなくなるか? 1-5

 最初から読む人はこちら。



UNknown5.jpg


 一部残酷なシーンがあったのでカットさせていただきました。
 引き続き「そして誰もいなくなるか?」をお楽しみください。

 枚数を重ねるにつれてドンドンと容量が増えていくのでJPGで保存することにしました。

| 漫画 | 20:46 | comments:0

漫画 そして誰もいなくなるか? 1-4

 最初から読む人はこちら。



UNknown4.png


「仕方が無いわね」
 萌えた。
 自分の作品に自分で萌えることが出来るって素晴らしい。

| 漫画 | 22:50 | comments:3

漫画 そして誰もいなくなるか? 1-3

UNknown3.png


「ねるねるねるね」はヒッヒッヒッヒ……
 黒魔術の準備中じゃないよ!

| 漫画 | 18:26 | comments:2

漫画 そして誰もいなくなるか? 1-1・1-2

UNknown1.png


UNknown2.png


 すでにSSで書いてますけど。
 解決編は描いてないので解決編まで仕上げることを目標に。
 地味に長いって! 頑張れ自分!

| 漫画 | 11:52 | comments:0

宮崎県の最南端まで行って来た

sai22.png


 イラストとはまったく関係のない話でした。

| イラスト | 20:10 | comments:0

早くも秋模様

sai21-4.jpg


 夏を思わせる爽やかなイメージだったのに何故か秋模様。
 文って秋が似合うと思いませんか?

| イラスト | 12:27 | comments:3

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

