ゆめうつつ ゆううつ ~夢現憂鬱~

主に東方の漫画、イラストを描いています。 東方漫画「そして誰もいなくなるか?」連載中。

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)

漫画 そして誰もいなくなるか? 1-17

 最初から読む人はこちら。



 UNknown17.jpg


 描き終わった後、鬼っ子の等身がでかすぎるかもしれないと思い始めた。

 追記、kiroさんへ。
 先日、kiroさんからメールをもらったのですが、返信しても正常に送れないようです。別アドの方にも送っているので、それでも届いていない場合は返信お願いします。
 ここを見ていなければ意味がないんですけどね……はっはっは。

| 漫画 | 20:31 | comments:2

漫画 そして誰もいなくなるか? 1-16

 最初から読む人はこちら。



 UNknown16.jpg


 おっとっとってお菓子を思い出した。

| 漫画 | 15:37 | comments:0

下書き

sai26a.png


 めちゃくちゃマゾい絵(絵描き的に)がちゃくちゃくと……。
 背景は奥行きとか臨場感が大事かなあとか思いながら。

| イラスト | 00:08 | comments:0

漫画 そして誰もいなくなるか? 1-15

 最初から読む人はこちら。



 UNknown15.jpg


 うさんくせー。

| 漫画 | 03:28 | comments:0

漫画 そして誰もいなくなるか? 1-14

 最初から読む人はこちら。



 UNknown14.jpg


 描けた描けた。寝るとしよう。

| 漫画 | 01:56 | comments:0

漫画 そして誰もいなくなるか? 1-13

 最初から読む。



UNknown13.jpg


 シーン毎のページ数は20ページくらいかも(無計画

| 漫画 | 04:04 | comments:0

漫画 そして誰もいなくなるか? 1-12

 最初から読む人はこちら。



UNknown12.jpg


 イラストと見せかけて12ページ目。

| 漫画 | 17:15 | comments:0

気がつけば咲夜さん

sai24.png


 漫画を描くつもりが、いつのまにか……。

| イラスト | 14:35 | comments:4

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

