ゆめうつつ ゆううつ ~夢現憂鬱~

主に東方の漫画、イラストを描いています。 東方漫画「そして誰もいなくなるか?」連載中。

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)

漫画 そして誰もいなくなるか? 1-23

 最初から読む人はこちら。



UNknown23.jpg


 あと二ページで一話目終了。

 最近ジョジョを読み返してます。まじ面白い。
 なんで面白いんだろう。

| 漫画 | 09:04 | comments:0

漫画 そして誰もいなくなるか? 1-22

 最初から読む人はこちら。



UNknown22.jpg


 トーンとフォントを導入してみた。
 すごく漫画らしくなった。

| 漫画 | 15:34 | comments:2

漫画 そして誰もいなくなるか? 1-21

 最初から読む人はこちら。



 UNknown21.jpg


 小学校高学年くらいの背丈かなあ、低学年かなあw
 それ以下はやりすぎだろうとか小一時間悩んだのは秘密だ。
 で、まあこれくらいに落ち着きましたよと。
 やっぱり少しでかい……かもしれない。

| 漫画 | 23:36 | comments:0

パワプロ組曲『東方応援団2nd』



 イラストを一枚描かせていただきました。
 画像としてはここでしか見れないものも多々あると思うので見に行くがいいよ!

| イラスト | 16:25 | comments:0

アニメーション

sizuku.gif


 アニメ作ろうと模索して出来たけど雑だ。途中で手が上手くなっているのも不自然www



 こういうアニメーションを作ってみたい。人物を動かすのはかなり難しい。ていうかこのセンスが欲しいw

| イラスト | 23:37 | comments:0

ルーミア

sai27.png


 宵闇の妖怪 危険度 中
 両手をだらりと下げて暗闇の中から現れる。
 食べてもいいかと聞かれて「いい」と答えるとその場で食べられる。
 拒否しても何度か質問される。
 質問の度に両手が左右に上がっていく。
 両手が完全に上がる前に「そーなのかー」と言わせないと弾幕ごっこをするはめになる。負けると食べられる。

 妖怪みたいな設定を作りたかった!

| イラスト | 13:47 | comments:0

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

