ゆめうつつ ゆううつ ~夢現憂鬱~

主に東方の漫画、イラストを描いています。 東方漫画「そして誰もいなくなるか?」連載中。

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)

るーみゃっくわーるど

sai29.png



 買った。
 分厚いぜ。驚きの厚さ。
 一人のルーミア好きとして嬉しいこの一冊! 買わざるを得ない。
 ぶっちゃけて言えばルーミア四コマの製作に利用しようと思った!
 すいませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!

| イラスト | 21:57 | comments:4

漫画 そして誰もいなくなるか? 2-1

 最初から読む人はこちら。



UNknown26.jpg


 ようやく第二話スタート。
 ウケケケケケ。笑いが止まらんぜぇええええええええ。



 ツボった! 何度も見てしまうのは何でだ。
 気持ちいい。

| 漫画 | 16:24 | comments:0

キャラデザ

sai28.png


 キャラクターデザインというよりファッションデザイン。
 イメージはファッショナブルな野球少年。少女だけどw
 

| イラスト | 21:11 | comments:0

漫画 そして誰もいなくなるか? 1-25

 最初から読む人はこちら。



UNknown25.jpg


 病み上がりで一枚。
 ようやく第二話だ。うぎゃああああ先はなげえええ。
 気長に読んでいただけるとありがたい。

| 漫画 | 17:33 | comments:4

夏風邪ひいた

kao.png


te.png


 リハビリでスケッチした。顔は某漫画の模写。手は自分の手。
 風邪をひいたところに先輩が来て薬を買って飲めとか言うので仕方なく買って飲んでたら、薬慣れしてない所為か眠れる眠れる。
 永遠に眠れる。
 一般人が睡眠薬を飲むのと変わらん。

 朝六時に起きて、飯を食って薬飲んで寝る。
 十五時に起きる。昼飯を逃したとショックを覚える。そのまま二度寝。
 十八時に起きる。夕飯まで逃してなるかと起きて飯を食う。薬飲んで寝る。
 午前零時に起きる。さすがに寝すぎたなと一時間程度起きておく。
 眠くなってきたので寝る。
 五時前に起きて出社。

 という会社休んでの一日の行動を振り返ってみても寝ることしかしていないという惰眠っぷり。
 ゆかりんもまっつぁお。
 薬が効いてきたので寝ます。

| イラスト | 21:54 | comments:0

漫画 そして誰もいなくなるか? 1-24

 最初から読む人はこちら。



UNknown24.jpg


 背景はトレス。参考資料を見ながら描いてたら模写が次第にトレスに移行したという怪奇現象。
 もうちょっと白くても良かったかも。
 あと一ページで一話が終わる……。もう九月かよ!

| 漫画 | 02:12 | comments:2

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

