ゆめうつつ ゆううつ ~夢現憂鬱~

主に東方の漫画、イラストを描いています。 東方漫画「そして誰もいなくなるか?」連載中。

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)

根気がない



WEB拍手返信
>スゲぇ・・・感動した。 親に寝ろっていわれても寝ずに見た 怖くて夜ねむれなかった By妖兎

ありがたいお言葉ちょうだいいたしやす。


本当は全身描いているけど全部清書するのに疲れて見切れています。
本当は色を塗る予定だったけど疲れたので白黒です。
本当は根気があるんだけど(ry
ゼッケン屋さんの「ヤクプリ」という曲を聴いたら描きたくなった。

| イラスト | 01:50 | comments:0

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

