ゆめうつつ ゆううつ ~夢現憂鬱~

主に東方の漫画、イラストを描いています。 東方漫画「そして誰もいなくなるか?」連載中。

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)

完成した

Scan1.jpg

WEB拍手返信
>誰か考えてなかった>エエエエエェェェ( ;´Д` )ェェェエエエエエ

背景の一部ですんでキニシナイ!

シャーペンが楽しくなってきた。



さらしてみた。

| イラスト | 21:52 | comments:6

将来が不安

yama_20081108071337.jpg

WEB拍手返信
>将来が不安ってwwwwwwwwwwwどうしたwwwwwwwwwwwwwww後ろで弾幕ごっこ?してるのは誰ですかねえ

不安ですねえ。怖い怖い。
しまった。誰かなんて考えてなかった。

もうちょっとで完成の絵。ところどころまだおかしいw
人物二人を描いたところで休憩中。

| イラスト | 07:30 | comments:4

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

