ゆめうつつ ゆううつ ~夢現憂鬱~

主に東方の漫画、イラストを描いています。 東方漫画「そして誰もいなくなるか?」連載中。

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)

漫画 そして誰もいなくなるか? 2-12

最初から読む人はこちら。



UNknown37.jpg


WEB拍手返信
>長編の「そして誰もいなくなるか?」の続きが楽しみです。今回はハッピーエンドかな?

犯人を暴くことができなければ最悪の結果になると思いますよ。
それこそ、誰もいなくなっていまいます。

このページ、ほんとはもっとグロかった。
グロすぎてボツった。
ガイコツはホラーの象徴でありながら淡白だから安心して描ける。


↓モテモテの秘訣を知りたければクリック!↓

         wcrbn_n.gif

| 漫画 | 23:11 | comments:6

漫画 そして誰もいなくなるか? 2-11

最初から読む人はこちら。



UNknown36.jpg

WEB拍手返信
>漫画面白い

ありがとうございます!
がんばります!

友人にこの漫画の感想をお願いしたら「最初の盛り上がりをひっぱってひっぱって最後に爆発させれば面白いよね」とか言われた。
うん、まあ、そういうのを目指しているんだけどね!


↓押すなよ! 絶対押すなよ!!↓

      wcrbn_n.gif

| 漫画 | 22:46 | comments:2

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

