ゆめうつつ ゆううつ ~夢現憂鬱~

主に東方の漫画、イラストを描いています。 東方漫画「そして誰もいなくなるか?」連載中。

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)

漫画 そして誰もいなくなるか? 2-25

最初から読む人はこちら。

UNknown50.jpg

↓面白かったら一票お願いします。↓

      wcrbn_n.gif





この方の動画がすごく面白かった。
何気なく東方動画を巡回しててなんとなく最後まで見てしまった。
まだまだこれからって段階なので続きが楽しみです。

| 漫画 | 12:36 | comments:0

漫画 そして誰もいなくなるか? 2-24

最初から読む人はこちら。



UNknown49.jpg



アクセス解析を利用して、このブログがどんな言葉で検索されているか調べてみた。
ここ三ヶ月の検索ワードを搾り出し集計してみた。
検索ワードグランプリ開催!
それではさっそく栄えある第1位は!
ドコドコドコドコドコドコドコドン!

1位 「sai 筆圧感知」 113回

強い強すぎる。圧倒的だった。他のモノを寄せ付けぬその強さはチャンピョンにふさわしい。
そんなに筆圧感知が気になるか。saiの人気に嫉妬。

第2位!
バァーーン!

2位 「夢現憂鬱 ゆめうつつ ゆううつ」 61回

このサイトに確実にたどり着く至高のワード。
だがしかし残念なことにsaiの人気にはまったく及ばず大敗に帰す。

第3位!
デデーン!

3位 「そして誰もいなくなるか?」 8回

ゲーム攻略のための検索なのか、それともこのサイトの漫画目的なのか。
3位のくせにたった8回とは情けない。

気になるワードを紹介。
これより下位は僅差の有象無象なので、気になるワードを紹介します。

「エクウスペディス」 6回

そんなにお前たちはエクウスペディスが好きか!?
私も大好きだ!

「無修正 鳴子ハナハル」 5回

そんなものあるはずもないが、分かっちゃいるが検索してしまう。
そうだな。男の子だもんな。夢見て何が悪い。

「東方 ゆっくり 漫画 グロ」 4回

東方 ゆっくり 漫画 ここまでは許そう。グロってなんだ。
貴様! 何が目的だ!?

「beta エロ マブラヴ」 3回

ベータでエロでマブラヴね……。キミ、触手とか好きでしょ?

「東方 可愛い 妖夢 マンガ」 1回

ごめんなさい! 可愛い妖夢の漫画とかないです!!
いかつい顔した妖夢ならあります。

「うつつのゆううつ」 1回

なんかおしい。

「\"君は本当にバカだな\"」 1回

その両脇の記号はなんなんだ。

「実写版 ひぐらしのなく頃に 最悪 苦情」 1回

まあ、落ち着けや。サトコ役の子、結構可愛かっただろ? 俺だけか……。
まあ、レナの人は俺の兄貴の嫁さんにそっくりだったがな……。

「丸兄 看板」 1回

トラウマになりかねない。検索したくなる気持ち良く分かる。
俺も検索した!

「眼鏡魔理沙 メガマリ」 1回

お前は俺か!?

以上をもって検索ワードグランプリを終了します!


↓面白かったら一票お願いします。↓

      wcrbn_n.gif

| 漫画 | 03:07 | comments:2

漫画 そして誰もいなくなるか? 2-23

最初から読む人はこちら。



UNknown48.jpg



WEB拍手返信
>小説更新の可能性があったけどできなかったということなのでちょっと残念です。あと、絵を描くことは楽しいですし、ここの漫画も見てて楽しいですし、趣味は本人の好きでやることだからべつにこのままでいいんじゃないですか?

劣等感の一つや二つ、思い出すと鬱る。
そういう感情を包み隠さず吐き出せる場って必要ですよ。あまり気にしないでください。

記憶をまっさらにして、自分の創作物を見たらどんな気持ちなのか興味がある。
すげえと思うのか。
くだらねえと思うのか。
何も感じないのか。
感想文をメモって、記憶を戻して、メモを読む。
かなり参考になる気がするんだよなあ。でも自分の感想文に脳みそこねこねされておかしくなりそう。

そろそろ暑くなってきたからホラー日和かもね。


↓面白かったら一票お願いします。↓

      wcrbn_n.gif

| 漫画 | 14:36 | comments:0

漫画 そして誰もいなくなるか? 2-22修正

最初から読む人はこちら。



UNknown47_20090510220551.jpg



ごめんなさい。修正しました。当初の予定とは違うコマ割になってた。なんで気付かなかったんだ。

↓面白かったら一票お願いします。↓

      wcrbn_n.gif

第二話も終わりに近いので小説版の執筆をしようかと思った私はなぜか自分の過去作を読んでいた。
あまりの酷さにダメージを食らうものの今でも面白いと思う部分があったり成長したなあと実感できるのでたまにやってしまうのだ。なのでごめんなさい今週の休日は潰れました。あいあい。
それにしても絵を描いたり物語を考えたりするのは昔から好きな小僧だったなと思い出した。
ポケモンの四コマとか描いているような小学生でした。将来漫画家になるとか言ってバカにされたりしました。教頭先生にガチで無理ですとか言われました。しかも授業中に。泣きたくなる。
そんな子供だったころとやっていることが変わってないのは喜ぶべきことなのだろうか。
もっと人と共有しあえるような趣味を作ろうと、もうこんなことはやめようと悩んだこともある。
それでも何やってても「そういうこと」が頭から離れなかった。
ずっと変わってない。変わらないし変われない。
あはははそれでいいさあ。
昔を思い出すと、ちょっと鬱になるheiなのでしたあ。

| 漫画 | 22:33 | comments:0

漫画 そして誰もいなくなるか? 2-22

最初から読む人はこちら。



UNknown47.jpg



とりあえず盛り上がってきたところで連続更新は終了します。
第二話完結まで行きたかったんですがハハハ
無理でした。
怖い絵が描けるってだけでテンションがモリモリ上がる変態ですが、そんな変態の描く変態嗜好な漫画にどうぞこれからもお付き合いお願い申し上げます。



↓面白かったら一票お願いします。↓

      wcrbn_n.gif

| 漫画 | 05:24 | comments:0

漫画 そして誰もいなくなるか? 2-21

最初から読む人はこちら。



UNknown46.jpg



前のページの1~3コマ目とこのページの1コマ目でソフトドリンクのCMが作れる。

1コマ目 これが新発売の○○○か。
2コマ目 どうせ普通だろ?
3コマ目 ゴクゴク。
4コマ目 …………。
言葉にできないコクがある。プレミアムゴールドブレンド。

みたいな。



↓面白かったら一票お願いします。↓

      wcrbn_n.gif

| 漫画 | 08:49 | comments:0

漫画 そして誰もいなくなるか? 2-20

最初から読む人はこちら。



UNknown45.jpg



第二話もそろそろ終わり。



↓面白かったら一票お願いします。↓

      wcrbn_n.gif

| 漫画 | 08:59 | comments:0

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

