ゆめうつつ ゆううつ ~夢現憂鬱~

主に東方の漫画、イラストを描いています。 東方漫画「そして誰もいなくなるか?」連載中。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)

東方漫画 そして誰もいなくなるか? 4-16

最初から読む人はこちら。

漫画の感想、推理考察をぶちまけたい人はこちら。

UNknown93.jpg

WEB拍手返信
>マンガ面白いです! 頑張ってください!

ういっす! 頑張ります!

実家から送られてきたブドウ食って描きました。

↓面白かったら一票お願いします。↓

      wcrbn_n.gif

| 漫画 | 06:30 | comments:4

東方漫画 そして誰もいなくなるか? 4-15

最初から読む人はこちら。

漫画の感想、推理考察をぶちまけたい人はこちら。

UNknown92.jpg

WEB拍手返信
>最近のページは、以前と違ってコマ割りに雰囲気が出てない

ナンダッテー!
どの辺がアレなのか私には分かりません……。最近というとどの辺りで、以前というとどの辺りなんでしょうか?

なんでスティッカムの配信録画うまくいかないんだ。
ッケ!

↓面白かったら一票お願いします。↓

      wcrbn_n.gif

| 漫画 | 06:30 | comments:2

東方漫画 そして誰もいなくなるか? 4-14

最初から読む人はこちら。

漫画の感想、推理考察をぶちまけたい人はこちら。

UNknown91.jpg

今回もスティッカムにて配信しました。
あんまり喋ってません。
しかも途中で録画できなくなりました。

↓面白かったら一票お願いします。↓

      wcrbn_n.gif

| 漫画 | 05:30 | comments:2

東方漫画 そして誰もいなくなるか? 4-13

最初から読む人はこちら。

漫画の感想、推理考察をぶちまけたい人はこちら。

UNknown90.jpg

今回のスティッカム配信の様子。
喋りながらやってます。結構うるさかったようなので音量注意してください。








↓面白かったら一票お願いします。↓

      wcrbn_n.gif

| 漫画 | 15:53 | comments:0

東方漫画 そして誰もいなくなるか? 4-12

最初から読む人はこちら。

漫画の感想、推理考察をぶちまけたい人はこちら。

UNknown89.jpg

WEB拍手返信
>遂に表し始めて・・

前半戦も折り返し地点です。

>ドライアヘンです 漫画など見てますょー

いらっしゃいませー!

スティッカム配信はじめました。
右のプロフィール欄でライブ中の文字が出ていれば漫画制作を配信している最中ですので、興味のある方は見てください。
生中継なので見逃してしまった方のために一部録画していたりします。

↓面白かったら一票お願いします。↓

      wcrbn_n.gif

| 漫画 | 21:06 | comments:0

東方漫画 そして誰もいなくなるか? 4-11

最初から読む人はこちら。

漫画の感想、推理考察をぶちまけたい人はこちら。

UNknown88.jpg

重要なお知らせ。
四話で永琳が出るという予定でした。原作でも出てますから。
しかしここにきて私の中でシナリオの構成が魔理沙主人公型から幻想郷群像劇に移り変わったので永琳の出番はおろか、魔理沙の出番もなくなりましたw
代わりに魔理沙がおろおろしている間、別の人物がどう動いているのか描いていくことになります。
基本的にあまり変わりませんが、原作と違う人物配置になりますですます。
魔理沙の再登場はリアルタイムで一年後とかになりそうだよなまじで。

↓面白かったら一票お願いします。↓

      wcrbn_n.gif

| 漫画 | 05:32 | comments:3

東方漫画 そして誰もいなくなるか? 4-10

最初から読む人はこちら。

漫画の感想、推理考察をぶちまけたい人はこちら。

UNknown87.jpg

もりあがってきた!

↓面白かったら一票お願いします。↓

      wcrbn_n.gif

| 漫画 | 06:30 | comments:4

東方漫画 そして誰もいなくなるか? 4-09

最初から読む人はこちら。

漫画の感想、推理考察をぶちまけたい人はこちら。

UNknown86.jpg

WEB拍手返信
>なんか急におもしろくなってきた

まだまだこれからです!

だんだん明らかになりますねえ。しかし不可解さだけは残り続ける。

↓面白かったら一票お願いします。↓

      wcrbn_n.gif

| 漫画 | 11:36 | comments:0

東方漫画 そして誰もいなくなるか? 4-08

最初から読む人はこちら。

漫画の感想、推理考察をぶちまけたい人はこちら。

UNknown85.jpg

不意打ちネタバレの時間です。
四話のタイトルが「永遠亭にて」ってのに違和感バリバリw
たぶん、もうちょっと博麗神社でのやり取りが続くなー。

ミクシィにこの漫画のコミュニティを作ってみた。
あまり意味はない。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4520581

↓面白かったら一票お願いします。↓

      wcrbn_n.gif

| 漫画 | 12:38 | comments:4

東方漫画 そして誰もいなくなるか? 4-07

最初から読む人はこちら。

漫画の感想、推理考察をぶちまけたい人はこちら。

UNknown84.jpg

私の想像では読者の頭の中は?マークが浮かびまくってんじゃないかって思う。

二コマ目の霊夢がとある人の影響を受けた絵柄になってしまった。
いやもともとそうなんだけどさ! 口の描き方とか焦った表情を真似したくなる。
特に目が似てる。

霊夢って何歳くらいなんだろうって思うときがある。
私は15~16歳くらいかなと思ってる。
あと、二次創作における霊夢のイメージで完全無欠な感じだけど、私は普通な女の子だと思ってる。
早苗さんより、よっぽど普通な。常識にとらわれた。
ゲーム中の姿は仕事モードで。普段はぜんぜんそんなんじゃないむしろ無理してそうしているって設定を思いついてかわいい!とか思ってしまった。
普通に怖がったり、普通に笑ったり、普通に泣いたりする霊夢がいいなあ。
とか。
いろんなサイトの超人霊夢を見ててそう思ったw

twitterなるものを始めてみる。
独り言状態なのがむなしいなこれw

↓面白かったら一票お願いします。↓

      wcrbn_n.gif

| 漫画 | 06:30 | comments:3

東方漫画 そして誰もいなくなるか? 4-06

最初から読む人はこちら。

漫画の感想、推理考察をぶちまけたい人はこちら。

UNknown83.jpg

自分の描くストーリーってかなりつまらない。
誰だってそうだと思う。これはやってみないと分からない治りそうも無い病気みたいなもん。
私の場合、つまらない部分が出てきたら、そうなるけど、つまらない部分を面白くしようって頑張る。
面白くなるまでがんばる。
馬鹿みたいにがんばっちゃうからこの漫画も終わらないんだよなあ。
でも、つまらないなあって思っていたところが面白くなると最高。
やめられない。

↓面白かったら一票お願いします。↓

      wcrbn_n.gif

| 漫画 | 06:30 | comments:0

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

