ゆめうつつ ゆううつ ~夢現憂鬱~

主に東方の漫画、イラストを描いています。 東方漫画「そして誰もいなくなるか?」連載中。

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)

東方漫画 そして誰もいなくなるか? 4-22

最初から読む人はこちら。

漫画の感想、推理考察をぶちまけたい人はこちら。

UNknown99.jpg

あと1ページで100ページ突破か……。

↓面白かったら一票お願いします。↓

      wcrbn_n.gif

| 漫画 | 05:30 | comments:2

霊夢に色塗り

reimu_20091024121352.jpg

色塗りの練習。

| イラスト | 12:15 | comments:4

絵チャしました

capturaesfe.png

conabeさんのところで絵チャやりました。

それは仕事が夜遅くまで長引いた日のことだった……。
疲れを通り越してハイになっていた私はサイト巡回中に絵チャが開かれていることを知った。
迷わずクリックしたのは言うまでもない。
そこにいたのは三人の海苔。
なんで海苔ばっかりいるんだと思ったが、みんなノリがいいんだなきっと。
そう思い、私はあえて名前に海苔は付けなかった……。

そこで行われていたのは海苔の密会。
海苔を愛で時には食べ、時には塗りこみ、時には混ぜる、そんな変態の集まりだった。
私の名前に海苔がなかったために、私はエロい絵を描かされることになった……。

「方向性がマニアックすぎるwww」
「尿々しいwww」
「どうしてこうなるまで放っておいたの……」

海苔の人たちに言われたくはなかった。悔しかった。
はっきり言って私は、この一枚のイラストで想像できるのだ。
真面目に尿検査をしたいと言う咲夜さんの顔を。
おしっこなど五百年生きてきて一度も採取したことのないレミリアがコップに注ぐその姿を! 時にはこぼしちゃうあどけない姿を!
うまく取れたのはいいが、それを見せてもいいのか分からず戸惑いつつ差し出すレミリア……。
ご飯三杯はいける。
正直、尿とかはどうでもいい。私はそこまで変態趣味じゃない。
大事なのはシチュエーション。分かっているだろう?
ごめんなさい嘘です変態なんです。レミリアの黄金水ごっくんしたい!

海苔海苔絵チャ参加者

conabeさん(一番左側)
素敵な主催者。そして私の変態趣味を暴きだした張本人。

苔さん(左から二番目)
海苔の人改め苔の人。苔を脳内でノリと読んでいた私。悔しい!

苔菊花さん(一番右側)
海苔の人改め苔の人。なんでも苔は苔でもお二人の出会いは偶然なんだとか……海苔の魔力恐るべし。

言うまでもなく無断リンク上等です。バレない感じにリンクページを更新しとこ!

| イラスト | 09:41 | comments:2

可愛い霊夢

reimu_20091016232246.jpg

とある人の絵の模写です。
詳しいことはピクシブに書いてます。
たまには私だって普通に可愛い絵を描きたくなるのさ。
ただしやっぱりheiらしさは消えない。不思議。
かなり上手く描けたな。元絵の可愛さには勝てないけれどもさ。

| イラスト | 23:25 | comments:0

東方漫画 そして誰もいなくなるか? 4-21

最初から読む人はこちら。

漫画の感想、推理考察をぶちまけたい人はこちら。

UNknown98.jpg

萃香さんまじぱねえっす。

↓面白かったら一票お願いします。↓

      wcrbn_n.gif

| 漫画 | 05:30 | comments:2

東方漫画 そして誰もいなくなるか? 4-20

最初から読む人はこちら。

漫画の感想、推理考察をぶちまけたい人はこちら。

UNknown97.jpg

WEB拍手返信
>2コマ目の霊夢がカワイスグルw

霊夢が可愛いのなんか当たり前じゃないですか!

単なるレミリアとの対比ですけどね!
期待させてごめんね!

↓面白かったら一票お願いします。↓

      wcrbn_n.gif

| 漫画 | 00:31 | comments:0

東方漫画 そして誰もいなくなるか? 4-19

最初から読む人はこちら。

漫画の感想、推理考察をぶちまけたい人はこちら。

UNknown96.jpg

萃香は男前だと思います。
次ページで萃香ファンを口説き落とす。

↓面白かったら一票お願いします。↓

      wcrbn_n.gif

| 漫画 | 09:14 | comments:4

第五話登場人物ラフ画

なんかネタバレだと思うので、そういうの気にしない好奇心旺盛な人だけ見てください。
「えー」とか「うひょー」とか「見るんじゃなかった……」ってなっても責任取りませんからね!

≫ Read More

| イラスト | 21:26 | comments:4

東方漫画 そして誰もいなくなるか? 4-18

最初から読む人はこちら。

漫画の感想、推理考察をぶちまけたい人はこちら。

UNknown95.jpg

WEB拍手返信
>また生放送見そびれたZew 応援してますがんばってくだしぁ

生放送の放送時間はかなり不定期となっていますので、見れたらラッキーくらいに思ってください

こういう雰囲気が私は大好きです。

↓面白かったら一票お願いします。↓

      wcrbn_n.gif

| 漫画 | 05:30 | comments:2

東方漫画 そして誰もいなくなるか? 4-17

最初から読む人はこちら。

漫画の感想、推理考察をぶちまけたい人はこちら。

UNknown94.jpg

失敗したなあ。

AniPixのじぇふさんに紹介していただきました。
http://anipix.blog7.fc2.com/blog-entry-100.html
冗談で「じぇふさんが宣伝してくれたら私も有名じんですなガハハ」っつったら了承してくれました。
こんな私でよければファックしてください。ありがとうございました。

↓面白かったら一票お願いします。↓

      wcrbn_n.gif

| 漫画 | 22:30 | comments:4

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

