ゆめうつつ ゆううつ ~夢現憂鬱~

主に東方の漫画、イラストを描いています。 東方漫画「そして誰もいなくなるか?」連載中。

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)

魔法少女まどか☆マギカ

mami.jpg

WEB拍手返信
> 久し振りに見て更新頻度の高さに絶句しました。
絶句するほど更新してないと思うんですけどw

巷で話題の例のアニメでさっそく退場された方を描きました
あらゆる意味を込めてこの人のおかげで最後まで観ようと思いました
良い感じの絶望感 言うまでもなく大好物であります

| イラスト | 06:44 | comments:2

東方漫画 そして誰もいなくなるか? 幕間-14

最初から読む人はこちら。

漫画の感想、推理考察をぶちまけたい人はこちら。

UNknown183.jpg

漫画、イラストを交互に描いていきます
イラストも描きたいそんな今日この頃


↓面白かったら一票お願いします。↓

wcrbn_n.gif  

| 漫画 | 14:18 | comments:0

幽香を描いたのはいいが

yuu02.jpg

人物だけで力尽きてしまった

| イラスト | 01:33 | comments:0

東方漫画 そして誰もいなくなるか? 幕間-13

最初から読む人はこちら。

漫画の感想、推理考察をぶちまけたい人はこちら。

UNknown182.jpg

SAWを6まで見ました
SAW1はすごく面白かったんですが、2、3と続くにつれグロいだけになって非常に苦痛でした
正直、2の時点でお腹いっぱいだったんですが6は面白いからと強く言われて渋々3~6まで見ました
何でも全部見ないと意味が分からないからだそうで
確かに全部見ないと面白さは分からないでしょうが、別にこれといってSAW1を超えるものはありませんでした

SAW1はそれだけ神憑り的だったと言えます



↓面白かったら一票お願いします。↓

wcrbn_n.gif  

| 漫画 | 04:00 | comments:2

いまいち萌えない娘がこう言ってましたよ

imaiti01のコピー

というね

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1101/14/news049.html
http://2r.ldblog.jp/archives/3980196.html

流れに乗ってみた

| イラスト | 00:42 | comments:0

東方漫画 そして誰もいなくなるか? 幕間-12

最初から読む人はこちら。

漫画の感想、推理考察をぶちまけたい人はこちら。

UNknown181.jpg

紫さんおねむの時間


↓面白かったら一票お願いします。↓

wcrbn_n.gif  

| 漫画 | 06:37 | comments:0

東方漫画 そして誰もいなくなるか? 幕間-11

最初から読む人はこちら。

漫画の感想、推理考察をぶちまけたい人はこちら。

UNknown180.jpg

霊夢混乱中



↓面白かったら一票お願いします。↓

wcrbn_n.gif  

| 漫画 | 14:22 | comments:0

東方漫画 そして誰もいなくなるか? 幕間-10

最初から読む人はこちら。

漫画の感想、推理考察をぶちまけたい人はこちら。

UNknown179_20110109194507.jpg

久々すぎて更新の仕方を忘れていました



↓面白かったら一票お願いします。↓

wcrbn_n.gif  

| 漫画 | 19:46 | comments:2

紅白黒青黄色霊夢

reimu4.jpg

通称「信号機カラー」

あけましておめでとうございます
じわりと再起動を開始します


WEB拍手返信
> 漫画の更新、楽しみにしてます!
任せたまえ

| イラスト | 21:15 | comments:2

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

