ゆめうつつ ゆううつ ~夢現憂鬱~

主に東方の漫画、イラストを描いています。 東方漫画「そして誰もいなくなるか?」連載中。

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)

すーぱーそに子

soniko4.jpg

現実的に考えてありえないサイズのバストサイズというものはありふれていますが自分で描くことは中々無いので巷ではロリコンなのではないかと噂されておりますがバストサイズの大小でロリかどうかなど判断できるはずもなく大きいか小さいかで言えば確かに小さい方が好ましく思っていたとしてもそれイコールロリコンなどという短絡的な思考回路は理解し難いところがありましてや変態などと思われるのは誠に遺憾である

おっぱいの偉大さと申しますか
肌の色に頑張りました
というか彩色そのものにいつも以上の試行錯誤を導入した結果
何か新しい境地が見えた気がします
いつも見えた気になっています
悟りです
悟ったのです
悟リスト
悟ったー
悟り王子(古い
既成概念に囚われない自分だけの彩色を開発したいものですね
あまり彩色の才能がありませんので、何をどう塗ったら良いのか分かりません
常に錯覚に悩まされます
錯覚です
色がどうとか絵を描かない人には分からないでしょうが
錯覚です
自分で自分に騙されるのです
描いている絵ばかり見ていると気付きにくいですが、色の参考に、と他の絵に目を向けると錯覚していることに気付くのです
色がおかしいと
描いている時は何の違和感もなくても、ちょっと目を離せば変な色だったりするわけです
びっくりですね
怖いですね
感覚を疑いますよ
クオリアですよ

色だけでなく色んな錯覚がありますからね色だけに色々
ぷーくすくす
すいませんでした

| イラスト | 16:28 | comments:2

東方漫画 そして誰もいなくなるか? 幕間-20

最初から読む人はこちら。

漫画の感想、推理考察をぶちまけたい人はこちら。

UNknown189.jpg

私なりのストーリー創作術みたいなのまとめがあったら需要あるのかしら


↓面白かったら一票お願いします。↓

wcrbn_n.gif  

| 漫画 | 22:08 | comments:4

東方漫画 そして誰もいなくなるか? 幕間-19

最初から読む人はこちら。

漫画の感想、推理考察をぶちまけたい人はこちら。

UNknown188.jpg

幕間すぐ終わります宣言して大変申し訳ないっす! すぐ終わりませんね!


↓面白かったら一票お願いします。↓

wcrbn_n.gif  

| 漫画 | 00:48 | comments:2

東方漫画 そして誰もいなくなるか? 幕間-18

最初から読む人はこちら。

漫画の感想、推理考察をぶちまけたい人はこちら。

UNknown187.jpg

それぞれの思惑がぶつかり合うのは面白くてしょうがない


↓面白かったら一票お願いします。↓

wcrbn_n.gif  

| 漫画 | 14:12 | comments:2

東方漫画 そして誰もいなくなるか? 幕間-17

最初から読む人はこちら。

漫画の感想、推理考察をぶちまけたい人はこちら。

UNknown186.jpg


ここら辺の紫と藍のやり取りは独特すぎるw


↓面白かったら一票お願いします。↓

wcrbn_n.gif  

| 漫画 | 13:08 | comments:0

東方漫画 そして誰もいなくなるか? 幕間-16

最初から読む人はこちら。

漫画の感想、推理考察をぶちまけたい人はこちら。

UNknown185.jpg

霊夢と紫のほのぼの展開を少しでも期待したやつざまぁwww


↓面白かったら一票お願いします。↓

wcrbn_n.gif  

| 漫画 | 02:15 | comments:0

エルフェンリート

ru2.png

リクエストのあったエルフェンリートのルーシーを描きました

| イラスト | 09:49 | comments:0

東方漫画 そして誰もいなくなるか? 幕間-15

最初から読む人はこちら。

漫画の感想、推理考察をぶちまけたい人はこちら。

UNknown184.jpg

思っていたより早く更新しやがりましたよこいつ


↓面白かったら一票お願いします。↓

wcrbn_n.gif  

| 漫画 | 21:54 | comments:0

東方ニコ生無茶振りリレーに参加しました

m8-2.png



サムネからしてヤバいですけど健全ですよ! 少なくとも私はね!

更新してなくて申し訳ないです
幕間~8話までの流れって結構重要でして、何か脚本書き出したら、ハマってしまって脚本も中々面白いなとか言いつつズルズルやってます
そのうちひょっこり更新します

あと例大祭に売り子として参加しますので、生のheiを見たい人はhttp://necrophant.asia/こちらへ
あくまでも売り子専門なのでスペースに陣取っている坊主頭がいたらそれが私です
顔を確認したらさっさと逃げてください 食べます

| イラスト | 00:22 | comments:2

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

