ゆめうつつ ゆううつ ~夢現憂鬱~

主に東方の漫画、イラストを描いています。 東方漫画「そして誰もいなくなるか?」連載中。

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)

東方漫画 そして誰もいなくなるか? 7-01

最初から読む人はこちら。

漫画の感想、推理考察をぶちまけたい人はこちら。

UNknown201-202.jpg

毎日更新する自信は無いです

↓面白かったら一票お願いします。↓

wcrbn_n.gif  

| 漫画 | 01:51 | comments:0

東方漫画 そして誰もいなくなるか? 幕間-31

最初から読む人はこちら。

漫画の感想、推理考察をぶちまけたい人はこちら。

UNknown200.jpg

すぐ終わらせるつもりでしたが、各人の内面を描いていたら結局このページ数ですよ
これでより一層深みはましたと思うんですけど
これで幕間は終わりです
次からは七話目に入りますが、幕間からはあまり時間の経っていない過去になります
もう少しだけ見た目も精神も幼い霊夢にお付き合いください

↓面白かったら一票お願いします。↓

wcrbn_n.gif  

| 漫画 | 04:31 | comments:7

東方漫画 そして誰もいなくなるか? 幕間-30

最初から読む人はこちら。

漫画の感想、推理考察をぶちまけたい人はこちら。

UNknown199.jpg

怖い霊夢ばかり描いていると霊夢が嫌いなんじゃないかと思われるのでそんなことないよ!って弁解のために描いたけど今さらながら幼霊夢に興奮してきましたね

↓面白かったら一票お願いします。↓

wcrbn_n.gif  

| 漫画 | 05:13 | comments:2

東方漫画 そして誰もいなくなるか? 幕間-29

最初から読む人はこちら。

漫画の感想、推理考察をぶちまけたい人はこちら。

UNknown198.jpg

謎のパースで台詞の意味不明さをカバー!

↓面白かったら一票お願いします。↓

wcrbn_n.gif  

| 漫画 | 05:07 | comments:0

東方漫画 そして誰もいなくなるか? 幕間-28

最初から読む人はこちら。

漫画の感想、推理考察をぶちまけたい人はこちら。

UNknown197.jpg

霊夢9歳 紫17歳(笑)

↓面白かったら一票お願いします。↓

wcrbn_n.gif  

| 漫画 | 06:00 | comments:2

東方漫画 そして誰もいなくなるか? 幕間-27

最初から読む人はこちら。

漫画の感想、推理考察をぶちまけたい人はこちら。

UNknown196.jpg

その気になれば霊夢一人殺すことは不可能ではない
そうしないのは人間が猫一匹殺せないのと同じだと思ってください

UNknown77a.jpg

ずっと前から第三話の最後は咲夜に襲われているようなシーンが必要だろうと思い続けて放置し続けましたが
良いタイミングなので追加追加と

↓面白かったら一票お願いします。↓

wcrbn_n.gif  

| 漫画 | 06:00 | comments:0

東方漫画 そして誰もいなくなるか? 幕間-26

最初から読む人はこちら。

漫画の感想、推理考察をぶちまけたい人はこちら。

UNknown195.jpg

霊夢の実年齢的には9歳以下なんですけど……ね

↓面白かったら一票お願いします。↓

wcrbn_n.gif  

| 漫画 | 06:00 | comments:0

東方漫画 そして誰もいなくなるか? 幕間-25

最初から読む人はこちら。

漫画の感想、推理考察をぶちまけたい人はこちら。

UNknown194.jpg

三話目の最後を少し描き直したいと前々から思っていたので
このタイミングで同時に進行させましょう

↓面白かったら一票お願いします。↓

wcrbn_n.gif  

| 漫画 | 10:01 | comments:4

東方漫画 そして誰もいなくなるか? 幕間-24

最初から読む人はこちら。

漫画の感想、推理考察をぶちまけたい人はこちら。

UNknown193.jpg

ラフだったら毎日更新余裕です

↓面白かったら一票お願いします。↓

wcrbn_n.gif  

| 漫画 | 16:43 | comments:2

東方漫画 そして誰もいなくなるか? 幕間-23

最初から読む人はこちら。

漫画の感想、推理考察をぶちまけたい人はこちら。

UNknown192.jpg

もう少しで幕間も終わりですね

↓面白かったら一票お願いします。↓

wcrbn_n.gif  

| 漫画 | 22:04 | comments:2

東方漫画 そして誰もいなくなるか? 幕間-22

最初から読む人はこちら。

漫画の感想、推理考察をぶちまけたい人はこちら。

UNknown191.jpg

裏設定として先代巫女は霊夢の母親です


↓面白かったら一票お願いします。↓

wcrbn_n.gif  

| 漫画 | 05:55 | comments:2

東方漫画 そして誰もいなくなるか? 幕間-21

最初から読む人はこちら。

漫画の感想、推理考察をぶちまけたい人はこちら。

UNknown190.jpg

時間とクオリティの兼ね合いで鉛筆画クオリティで行くことにしました……
申し訳ない!
ペン入れする時間があまりにも膨大で現実的ではないのでこうする他ありませんでした


↓面白かったら一票お願いします。↓

wcrbn_n.gif  

| 漫画 | 11:54 | comments:2

肌の練習のつもりが……

reimu18の

普通にエロい絵になっちゃったのでブログで公開できないw
気になる人は上のバーから渋に行って見てください
バリバリのR18なので注意!!

| イラスト | 00:40 | comments:2

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

