ゆめうつつ ゆううつ ~夢現憂鬱~

主に東方の漫画、イラストを描いています。 東方漫画「そして誰もいなくなるか?」連載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)

リネージュ?

line.png


 リネージュ?のサイトにあるフラッシュゲームが面白かった。
 二時間プレイしてようやくコンプリート。
 単純な構造のダンジョンを歩き回るだけなのに、そのクオリティの高さがすごい。
 最後の最後が一番悩んだけど分かってしまえば簡単。
 すべての仕掛けが謎を解きやすいように出来ている。
 ヒントを言うなら手詰まりは無いです。一番最初に閉じ込められて「詰めかよ!」って勘違いした苦い思い出があるので……。

 追記:最後の最後って言ってもやり方によって最後はそれぞれだろって気付いた。悩んだのは地下にある月の石を取る方法です。見えているのに取れない。取りたいけど行けない。そんな場所です。

| イラスト | 21:55 | comments:19

COMMENT

あれおもしろいよな、俺も前やったよ。

あの人の作品は基本のクオリティがやばいんだ!!

| みのりん | 2007/10/24 00:14 | URL | ≫ EDIT

何かあるなと思わせる場所には必ず何かあったりするから面白い。

| hei | 2007/10/24 05:32 | URL | ≫ EDIT

つまった><

| 可憐 | 2007/10/26 23:44 | URL | ≫ EDIT

ヒントを読むんだ!

| hei | 2007/10/27 05:27 | URL | ≫ EDIT

あ、詰んだ

| mapo | 2007/10/27 11:40 | URL | ≫ EDIT

いま28です…ゲームですよ!
そろそろ嫌になってきたかな…おもしろいんだけど!
2時間なんてウロウロしたたらたったうジャン!

| 可憐 | 2007/10/27 23:00 | URL | ≫ EDIT

どうしても分からないなら攻略サイト見るとか……ね。
オールクリアが無理でもアイテムは全部集めようぜ。40個。

| hei | 2007/10/28 04:30 | URL | ≫ EDIT

訪問どうもです

ハッハッハ~ン
に惚れましたw
もしよければ今後ともよろすーお願いします

| 東南大門 | 2007/10/29 21:44 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。ようこそハッハッハァ~ン。
実は元ネタがあります。分かる人には分かるはず!
こちらこそよろしくお願いします。

| hei | 2007/10/29 22:34 | URL | ≫ EDIT

やっとできた!6時間?
しかも攻略サイトとか見て、やってもらったりしてとか
まあ…放置してるときもあったかな(イイワケ)

○○壊せるとか無いわ…。

| 可憐 | 2007/10/30 12:48 | URL | ≫ EDIT

創作には発想力と観察力が大事なんだぜ!

| hei | 2007/10/30 13:33 | URL | ≫ EDIT

またおもしろいのない?

もうGUNZやったらPCばぐるからできないわ><

キャッチマだったらできる感じなんだけどさ…。

| 可憐 | 2007/11/08 00:24 | URL | ≫ EDIT

今はオフゲに忙しいのでオンゲのことなど知らん!
その症状がGunZにだけしかならないのならネトマに問題があるんだろうよ。
そのうち直るんじゃないかね。

| hei | 2007/11/08 18:52 | URL | ≫ EDIT

わおクール! 

ハッハッハァ~ン

| mapo | 2007/11/09 15:51 | URL | ≫ EDIT

小学生の時に兄弟間で流行りました(ハッハッハァ~ン

| hei | 2007/11/09 16:13 | URL | ≫ EDIT

証拠にもなく
またGUNZやってPC×

リカバリで復活w
まっぽ、ほんとheiさんはツンツンですね。

アッハ~ン(ちがうって?)

| 可憐 | 2007/11/10 00:04 | URL | ≫ EDIT

か、勘違いしないでよね!
あんたらのことなんてホントはどうでもいいんだから!

| hei | 2007/11/10 05:02 | URL | ≫ EDIT

証拠にもなく×→性懲りもなく○

| mapo | 2007/11/11 02:00 | URL | ≫ EDIT

しーっ!

| hei | 2007/11/11 10:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

