ゆめうつつ ゆううつ ~夢現憂鬱~

主に東方の漫画、イラストを描いています。 東方漫画「そして誰もいなくなるか?」連載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)

pixiv登録

sai32.png


友人に誘われてpixivに登録しました。
誘われるまでは何の興味もなかったけど、内容を見て大興奮。
うめえのよ。みんな。絵が。
pixivを知らない人に説明するとなると、ミクシィの絵描き版と言えばわかりやすいかな。
こんなに興奮したのは久しぶり。
もうずっとネット依存症でいいや。開き直りウマー。

妹様下書き中。妹様の羽根には見えない羽根を羽根っぽく。
スポンサーサイト

| イラスト | 00:07 | comments:2

COMMENT

知らない人はVOM(view only member)でもいいから登録するといいよ。
最初は私もVOMだった。

ネット依存か~、私も完全依存だな~
まあ、なんとかなるもんだぜ。がんばれや~

| pw | 2008/03/10 21:56 | URL | ≫ EDIT

確かにこれは登録する価値ある。イラスト好きにはオススメすぎる。

その辺に転がっているものよりネットの方が魅力的すぎるのだ。
本来、遠くから眺めて憧れる存在である『才能』がとても近くに感じられるからだと思う。
物書きとしての飢えが依存を引き起こしているのだとpixivに登録して気付いた。
治す必要ないね。もっと、もっとだ!

| hei | 2008/03/10 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

