ゆめうつつ ゆううつ ~夢現憂鬱~

主に東方の漫画、イラストを描いています。 東方漫画「そして誰もいなくなるか?」連載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)

縦漫画

http://www.geocities.jp/mnf3c3/img/UNknown1-25.jpg

WEB拍手返信
>heiさんのWeb漫画が普通に面白いからこまらない。更新楽しみにしてますよ~。

どうしても連載しながらの制作進行になってしまうとつじつまの合わないことがでてきそうなので全体を把握しきるまで更新は停滞気味になりそうです。
もうちょいで頭から尻までの流れが完成しますからお楽しみに。

申し訳程度の更新です。
私の漫画は縦漫画だ。
最近、気づいた。
縦に並べて気づいた。
並べてみると、どこでどうつながっているのか切れ目がわからない。
見開きとか考えてないしネームとか描かずに一ページ分の会話を絵に起こす場合、どんな構成がいいかとしか考えていないのでこうなるのも自然の理かなと。

| 漫画 | 01:20 | comments:6

COMMENT

がんばってください(´゚゚д゚゚`)

| tj | 2008/06/30 20:06 | URL | ≫ EDIT

がんばるよ。
tjの意味がわからないけど。

| hei | 2008/06/30 20:30 | URL | ≫ EDIT

最初は誰でも初心者です
疑問に気づいて少しずつ上手くなっていくのです
・・・・偉そうなこと言ってゴメンナサイ
更新楽しみにしていますね(^^)

| 会計 キリュウ | 2008/06/30 23:05 | URL | ≫ EDIT

明日から五日間ガッツリ休めるので引きこもってガッツリ描きます。このサイトの将来に憂いを抱いている読者のみなさまに私の真の力をご覧いただこう。

| hei | 2008/07/01 05:27 | URL | ≫ EDIT

初コメ失礼します。

漫画、ガチで面白かったです
すごい続きが気になりました。
っていうかマジで見入りました…のでコメ残していきます。

これからもぜひ頑張ってください。

| 杏二N | 2008/07/16 21:59 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。
すべては原作が未完成なのに見切り発車で漫画を描くぞとかやりだした自分の責任です!
原作を書き上げるのはもちろんのこと、漫画としても満足のいく作品に仕上げて見せますとも!

| hei | 2008/07/17 05:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

