ゆめうつつ ゆううつ ~夢現憂鬱~

主に東方の漫画、イラストを描いています。 東方漫画「そして誰もいなくなるか?」連載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)

連続更新を目指して

無題


WEB拍手レス
>無理せずのんびりと頑張ってください。応援しております


ゆっくりやるよ! ありがとうございます。


連続更新の皮切りに超ラフの状態で次ページを公開。
恥ずかしさのあまりに更新速度も増すってもんよ。
どれだけ連続更新できるか速さ比べ。
何と比べたいのかは自分でも謎。
果たして私は第二話を終わらせることができるであろうか!

一コマ目が終了……。寝るか。

7/7追記
連続更新するぞ!とか言っといてまったくできませんでしたw
申し訳ない。

| イラスト | 21:02 | comments:6

COMMENT

超期待してる。
ところで、影とかは付けたりしないの?
立体的な感じの。

| pw | 2008/07/02 19:42 | URL | ≫ EDIT

作業の進行でトーンっぽい影は最後のほうだからまだ描いてないだけ。
私の制作進行は以下の通り。

ネームのようなもの
下書き
コマ割り
清書
トーンっぽい効果
効果音
セリフ

| hei | 2008/07/02 19:50 | URL | ≫ EDIT

慌てないで下さいね
慌てていて失敗するよりはゆっくり確実に更新した方がいいですよ
・・・・多分?

| 会計 キリュウ | 2008/07/12 00:06 | URL | ≫ EDIT

クオリティは大事!
というより作品の雰囲気を損なわないために時間を費やしています。
漫画版では小説版にはない描写を多数いれるので……いろいろと……いろいろとあるんですよwww(ネタバレ色々のため詳しく言えない

| hei | 2008/07/12 19:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/14 00:15 | | ≫ EDIT

ありがとう。頼りになる。

| hei | 2008/07/14 13:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

