ゆめうつつ ゆううつ ~夢現憂鬱~

主に東方の漫画、イラストを描いています。 東方漫画「そして誰もいなくなるか?」連載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)

漫画 そして誰もいなくなるか? 2-5

最初から読む人はこちら。



UNknown30.jpg


やっぱ漫画にすると印象変わる。
どういう演出にするかとか構成を考えるのは楽しい。描くという行為そのものはうまく描けなくてイライラ。
今回は幽々子の手に苦労した! 参考になるものがなかった。

更新速度を上げるには↓をクリック! 12時間ごとに押してね!

              
              こ
              だ
              よ
              !
              ↓

 ここだよ!→ wcrbn_n.gif ←ここだよ!
              
              こ
              こ
              だ
              よ
              !

| 漫画 | 19:27 | comments:6

COMMENT

更新楽しみにしてましたよ
良いですね 気になりますね
仕事との両立大変でしょうが頑張って下さいね

| 会計 キリュウ | 2008/07/18 22:28 | URL | ≫ EDIT

うおーーー最近は暑くて死にそうだぞーーー!
ということで夏に向けてヒンヤリホラー風味に仕立て上げますぜ。

| hei | 2008/07/18 22:53 | URL | ≫ EDIT

日記見ました!
更新頑張って下さい!(*‘ω‘*)
友達から募集中!

| 電動ラーメン | 2008/07/20 14:48 | URL | ≫ EDIT

どうもありがとうございます。
応援よろしく!

| hei | 2008/07/20 21:16 | URL | ≫ EDIT

アフィとWCR笑ったwwwwww
がんばれwwwwwwww
でも押しません^p^

| 名前が無い程度 | 2008/07/23 01:46 | URL | ≫ EDIT

名前を名乗らぬとは失敬なやつめ!

WCRは狙っているがアフィリエイト(アフィってそういうことだよね?)の何が面白いのかは分からない。
一応、本というジャンルの中から売れ行きを自動的に表示してくれるようにしてあるんだよー。それが日本の現状ってやつさ。
でも押してくれ! がんばるから押してくれ!

| hei | 2008/07/23 07:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

