ゆめうつつ ゆううつ ~夢現憂鬱~

主に東方の漫画、イラストを描いています。 東方漫画「そして誰もいなくなるか?」連載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)

物書きに絵を描くことなどできない

marisa4_20080826041600.png

WEB拍手返信
>霊夢うめぇ~~~w

WEB拍手コメントうめぇwww

>絵すげえぇぇぇぇ!うますぐる!!漫画や小説の方も頑張ってくださいネー

ありがとう! ありがとう!(大事なことなので二回言いました

>め・・・・・メッセだと・・・・!?!?ま・・・・マウスでアレを描いた・・・のか・・・!?(((( ;゚Д゚))) 恐るべし・・・・とてもじゃないがマウスで絵なんてかけないよ俺・・・

ペンタブですよー。でもマウスで絵を描くことは可能ですぜ。マウスと直線ツールで絵は描ける!

メッセで描いた魔理沙でゴンス。
メッセのお絵かき機能を使い出すと無口になるのは仕様です。
原作の小説をひっそりと更新しました。
今回知ることになる情報はかなり有益ですねえ。物語が加速度的に進行します。
どう収集していいか私自身にも謎w
これ本当に漫画化できるのか……。
スポンサーサイト

| イラスト | 04:23 | comments:1

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/31 13:23 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

