ゆめうつつ ゆううつ ~夢現憂鬱~

主に東方の漫画、イラストを描いています。 東方漫画「そして誰もいなくなるか?」連載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)

漫画 そして誰もいなくなるか? 2-22修正

最初から読む人はこちら。



UNknown47_20090510220551.jpg



ごめんなさい。修正しました。当初の予定とは違うコマ割になってた。なんで気付かなかったんだ。

↓面白かったら一票お願いします。↓

      wcrbn_n.gif

第二話も終わりに近いので小説版の執筆をしようかと思った私はなぜか自分の過去作を読んでいた。
あまりの酷さにダメージを食らうものの今でも面白いと思う部分があったり成長したなあと実感できるのでたまにやってしまうのだ。なのでごめんなさい今週の休日は潰れました。あいあい。
それにしても絵を描いたり物語を考えたりするのは昔から好きな小僧だったなと思い出した。
ポケモンの四コマとか描いているような小学生でした。将来漫画家になるとか言ってバカにされたりしました。教頭先生にガチで無理ですとか言われました。しかも授業中に。泣きたくなる。
そんな子供だったころとやっていることが変わってないのは喜ぶべきことなのだろうか。
もっと人と共有しあえるような趣味を作ろうと、もうこんなことはやめようと悩んだこともある。
それでも何やってても「そういうこと」が頭から離れなかった。
ずっと変わってない。変わらないし変われない。
あはははそれでいいさあ。
昔を思い出すと、ちょっと鬱になるheiなのでしたあ。
スポンサーサイト

| 漫画 | 22:33 | comments:0

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

