ゆめうつつ ゆううつ ~夢現憂鬱~

主に東方の漫画、イラストを描いています。 東方漫画「そして誰もいなくなるか?」連載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)

東方漫画 そして誰もいなくなるか? 3-04

最初から読む人はこちら。

漫画の感想、推理考察をぶちまけたい人はこちら。

UNknown56_20090701193920.jpg

何か書くと変なこと言っちゃいそうで、いつもブログ更新する前はアレとかコレとか考えているけど結局つまらないから書かなくてもいいやってなるけど、それじゃ何を考えているのか分からない人間みたいになっちゃうので、ただでさえその気があるのにこれ以上そうなっちゃうのは阻止したいから、まあこんな感じに今の気持ちを改行無しで表現してみたのはいいものの、結局これじゃただの変人じゃんって話で。

↓面白かったら一票お願いします。↓

      wcrbn_n.gif

| 漫画 | 12:02 | comments:4

COMMENT

しばらく見ないうちに、もう第三話っすかww
いやー、とても楽しみで諏訪。

小説のほうを見る限り、東方キャラ全員(ry

| ラギ | 2009/07/01 12:15 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。私にとってはまだ三話か、といった感じですw
東方キャラ全員……なんなんですか!? 気になります。

| hei | 2009/07/01 15:35 | URL | ≫ EDIT

えっと、訪問ありがとーございますー
そして、漫画読みました><
感想の掲示板の方に書き込むか迷ったのですが、まぁ本命は「訪問ありがとう!」だったのでここに書き込むことにしましたw
漫画おもしろかったです!続きが気になって仕方がないです。
犯人って誰なんだ!?と・・

では改めて。訪問どうもでした

| 夜錫 | 2009/07/01 18:33 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ訪問&書き込みありがとうございます。
掲示板はあくまでも私が読み返しやすいからっていう理由だけで設立したので、どちらに書き込んでも大喜びです。
犯人って誰なんだろうって考えながら読むと面白いと思います。私もかなりあおっているのでw

| hei | 2009/07/01 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

