ゆめうつつ ゆううつ ~夢現憂鬱~

主に東方の漫画、イラストを描いています。 東方漫画「そして誰もいなくなるか?」連載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)

東方漫画 そして誰もいなくなるか? 3-08

最初から読む人はこちら。

漫画の感想、推理考察をぶちまけたい人はこちら。

UNknown60.jpg

ウフフくぁわいいなあ。
このページのやりとりは二人の出番がもっとほしくて追加された部分。
チョコの中にさりげなく薬を混ぜる瀟洒っぷりと母親っぷりのコラボレーション。
たまらん。
咲夜さんって漫画的に便利キャラ。時間止められるからコマを省ける。
一瞬でリンゴむいたり、1コマでチョコ取り出したり。

↓面白かったら一票お願いします。↓

      wcrbn_n.gif

| 漫画 | 06:30 | comments:5

COMMENT

今日はお薬飲まなくていいの?(^U^*)
可愛い・・・。
そしてその笑顔を作る咲夜さん。さすがです。

やっぱりわたしはこのふんわり
柔らかなタッチ、大好きです^^







( ^ω^)チョコの中に入れましたから

| conabe | 2009/07/23 09:10 | URL | ≫ EDIT

それ、手抜(ry
ゲフン、ゲフン、ゲフン。
これから物語が一気に展開していくのかー・・・・。

| 人-ヒトカタ-形 | 2009/07/23 14:52 | URL | ≫ EDIT

>conabeさん
このやりとりのたまらなさが分かるあなたとは良い酒が飲めそうです。相手を幸せにする優しさに目覚めた咲夜さんマジ瀟洒。

>人-ヒトカタ-形さん
手抜(ryではありません。漫画的ナイス表現と言ってほしいですね(キリッ
物語の展開速度は多分変わりませんよw

| hei | 2009/07/23 20:05 | URL | ≫ EDIT

このフランは可愛すぎる
僕もチョコの中に入れてくださいな。ハァハァ・・・

| 葉汁 | 2009/07/23 21:17 | URL | ≫ EDIT

いいえチョコの中に入るのは私です!

| hei | 2009/07/24 09:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

