ゆめうつつ ゆううつ ~夢現憂鬱~

主に東方の漫画、イラストを描いています。 東方漫画「そして誰もいなくなるか?」連載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)

東方漫画 そして誰もいなくなるか? 3-14

最初から読む人はこちら。

漫画の感想、推理考察をぶちまけたい人はこちら。

UNknown66.jpg

これ描いてて絵柄が安定してきたなって思えた。
あとここ数ヶ月で無駄にうまくなってきた。
捕捉される順番が変わってた。なんという奇跡。これも日頃からの信仰心の賜物と言えよう。
ふふ。ふははは!
あと、東方霊穿界の中に居る人によると、WCRの投票数は「自分で入れた」らしい。
なん……だと……?
ということで私も自分で投票することにしました。
目指すはホットランキング上位ですわ。今日確認したところ50位くらいにいた。

↓面白かったら一票お願いします。↓

      wcrbn_n.gif
スポンサーサイト

| 漫画 | 06:30 | comments:2

COMMENT

50位ですか・・・・すごいですね!!
最初から見直しましたが絵がものすごく違ってましたね
これからも頑張って下さい。

| ガブゴン | 2009/07/29 20:35 | URL | ≫ EDIT

一話なんか特に思考錯誤の連続でした。
二話でも魔理沙の顔がコロコロ変わってますw

| hei | 2009/07/29 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

