ゆめうつつ ゆううつ ~夢現憂鬱~

主に東方の漫画、イラストを描いています。 東方漫画「そして誰もいなくなるか?」連載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)

東方漫画 そして誰もいなくなるか? 4-11

最初から読む人はこちら。

漫画の感想、推理考察をぶちまけたい人はこちら。

UNknown88.jpg

重要なお知らせ。
四話で永琳が出るという予定でした。原作でも出てますから。
しかしここにきて私の中でシナリオの構成が魔理沙主人公型から幻想郷群像劇に移り変わったので永琳の出番はおろか、魔理沙の出番もなくなりましたw
代わりに魔理沙がおろおろしている間、別の人物がどう動いているのか描いていくことになります。
基本的にあまり変わりませんが、原作と違う人物配置になりますですます。
魔理沙の再登場はリアルタイムで一年後とかになりそうだよなまじで。

↓面白かったら一票お願いします。↓

      wcrbn_n.gif

| 漫画 | 05:32 | comments:3

COMMENT

ついに白状したZE!!
誰なんだろぅ?
「目」的に・・・猫?

| ヤマザナドゥ | 2009/09/14 21:46 | URL | ≫ EDIT

うはw魔理沙乙ww

そして、オリジナル展開(?)になるのかー。
いや、まぁ、オリジナル展開という言い方はちょっとズレてると思いますが。

| 人-ヒトカタ-形 | 2009/09/15 00:37 | URL | ≫ EDIT

>ヤマザナドゥさん
猫キャラなのは数えるほどしかいません。
状況的に消去法で分かるかなー?

>人-ヒトカタ-形さん
もともと、キャラごとに役割決めていたので、見せ方が変わるだけです。

| hei | 2009/09/16 19:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

