ゆめうつつ ゆううつ ~夢現憂鬱~

主に東方の漫画、イラストを描いています。 東方漫画「そして誰もいなくなるか?」連載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)

東方漫画 そして誰もいなくなるか? 5-09

最初から読む人はこちら。

漫画の感想、推理考察をぶちまけたい人はこちら。

UNknown115.jpg

WEB拍手返信
>草浜です。今回は拍手からです(( うおおおお…ゆゆ様が橙を…緊迫してきましたね( ̄□ ̄;) キャラの表情の変わり方も凄くインパクトあって良いですね~^^

表情にはかなりの力をいれてますw

この漫画を印刷した強者が現れる……っ!

http://gandamamangado.blog61.fc2.com/blog-entry-101.html

考察や紹介などをしていただいているのは知っていましたが、印刷の事実を知ってぶっ飛びました
感想や考察が嬉しいのは当然ですが、衝撃的すぎた
そこまでして読むのか! 私の漫画を!?
というね
作者以外には割りとどうでもいい話でした
ガンダマさんにはやる気を与えてもらいました
お疲れのあまり漫画を描くという趣味すら投げ出しかねないご時勢
続けることに、完結させることに、一つの理由ができましたよ

↓面白かったら一票お願いします。↓

wcrbn_n.gif  
スポンサーサイト

| 漫画 | 03:19 | comments:2

COMMENT

ちょwww恥ずかしいですwww
関係ない画像盛りだくさんの記事なのにwww

それと僕の周りの友人にも見せたのですが、かなり好評でしたよ!
紹介ありがとうございますm(_ _)m

| ガンダマ | 2010/03/29 14:10 | URL | ≫ EDIT

ククク……
ブログに公開したのは失敗だったなっ!

まじですか
これはなんとしても早く描き終える必要がありますね

| hei | 2010/03/30 07:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

