ゆめうつつ ゆううつ ~夢現憂鬱~

主に東方の漫画、イラストを描いています。 東方漫画「そして誰もいなくなるか?」連載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)

データ漁り

 たまにやると面白いデータ漁り。
 今回は自分だけで楽しまず公開してみました。時間軸がバラバラなので別人みたいな絵が混じってますが気にしないでください。
 あとやたら長いです。


2st.png

 生まれて初めて絵板で描いた絵。
 友人の似顔絵。とても似ています。


ahiru.png

 どう見てもフリーザです。
 このネタは私が小学生の時に友人が作ったネタです。神。


diaborus.jpg

 十六歳くらいの時に描いたと思うが、やたら上手いのは気のせいだと思いたい。


gun.jpg

 いつ描いたか覚えてない。一年くらい前。


IMG_000017.png

 絵板で描き殴った絵。私の初期絵板作品はこういうのばっかり。


IMG_000026.png

 ヒロシが流行ってたとき。二年くらい前。


IMG_000046.png

 これを男の子と言い張ったのも懐かしい記憶。


iris.jpg

 看板娘のアイリスさん。カジュアル。


mitiko.jpg

 TANKさんの看板娘。みちこちゃん。


nigaoe.jpg

 誰だこいつwwwwww


raven2.jpg

 看板娘のレイヴンさん。
 バックの鷹は参考資料見ながら描いた。満足。


raven.jpg

 割と最近描いたレイヴンさん。


ravenmini.gif

 生まれて初めて描いたレイヴンさん。
 なんでUFOなのかは謎。


Save0008.jpg

 看板娘のレーヴェさん。
 右肩の歪み具合が歴史を感じさせます。


Save0010.jpg

 レーヴェさん。大昔に描いたにしては上手い。


Save0014.jpg

 レーヴェさん。見た目だけはかわいらしい。


Save0011.jpg

 シャオリーさん。だったっけ?
 模写する時、一番苦労するのは髪を塗りつぶすことです。


Scan10003.jpg

 なんでこんなん描いたのか自分でも覚えてません。


suzumiya.gif

 ハルヒー。


tatiraven.jpeg

 ジークマウス。それは崇拝。



 さて。ここからは東方関係に絞って歴史を振り返りましょう。



clap1.jpg

 うどんげ。結構うどんげ描いている。


reisen2.png

 絵チャで描いたうどんげ。


reisen.png

 絵板で描いたうどんげ。


udon.jpeg

 デモンベインのパロディ。


udonge2.jpg

 ロリうどんげ。


inaba.jpg

 意味不明。だが描かずにはいられなかった。


twi.jpg

 青い炎。


bunbun.jpg

 筆ペンが描いた当時流行っていた。自分の中で。


fu-jin.jpg

 このガザガザーっと描く感触が堪らない。


eguti.png

 まさに若気の至り。


e-rin.jpg

 えーりん。こーりん。めーりん。えーきん。
 ぶんぶん! ぶんぶん!(テラモエス


etya.jpg

 絵チャ。多分霊夢。


reimu2.jpg

 生まれて初めて描いた東方絵。
 懐かしすぎるぜ。


reimu.jpg

 鉛筆画。多分霊夢。


tiruno.gif

 マジギレちるの。


yukari.jpg

 ニヤリ


yuuka.gif

 マスタースパーク(チュドーン!


youmu2.jpg

 妖夢で表情の練習をした。なんか妙に恥ずかしい。


youmu3.jpg

 妖夢。半身の形が何か変。


youmu4.jpg

 筆ペン!


youmu.jpeg

 初めて描いた妖夢。


youyuyu1.jpg

 昔描いた白玉漫画。趣旨はよく分からない。


yuyuko2.jpg

 鉛筆で描いた絵に色を塗ってみた。


yuyuko3.jpg

 水彩のみで描いたらこうなった。病的かつ幽霊っぽい。


yuyuko.gif

 はーい先生!(○学○年生


yuyuko.jpeg

 誰だこの人はw


yuyusama2.jpeg

 初めて描いた幽々子様。


akeome.jpg

 年賀状アリス。今年は年賀状一枚も書いてないという罠。


alice2.jpg

 ボツにしたSSの挿絵。背景描きなれてねえwww


alice.jpeg

 初めて描いたアリス。今みても普通にイケてるYO!
 こーりん注意。


arimari

 saiでピピっとね。


so-nanoB1.jpg

 ボツにした漫画。背景がwww


so-nanoB2.jpg

 ボツ漫画その二。
 漫画描きなれてねえw


break.jpeg

 何かの時にノリで描いた漫画。
 魔理沙の動きは可愛いですって。アステロイドベルト。


mari.gif

 魔理沙かわいいよ魔理沙。


marihaku.jpg

 ヤングピース。


marisa2.gif

 白黒魔理沙にハマる。


marisa2.png

 白黒魔理沙に惚れる。


marisa3a.png

 割と最近描いた絵。


marisa.jpeg

 初めて描いた魔理沙。マスタスパーク(チュドーン!


marisa.png

 私の描く魔理沙は乙女臭がZENKAIです!


megamari.jpg

 それもこれもメガマリの所為です。メガマリが出来る前からメガマリメガマリ言ってたのは軽く伝説。


patye2.jpg

 パツリーさん。


patye3.png

 割と最近描いたパツリーさん。


patye.jpg

 初めて描いたパツリーさん。


patye.png

 眼鏡パツリーさん。


patyu.jpg

 パツリーさん。


sep3.jpg

 本気パツリーさん。


kuro-ru.jpg

 ルーミア。東方キャラでダントツの描画率。もう変態的。


r2.gif

 ハァハァ


r.gif

 はみだしちゃうよハァハァ。


ru2.gif

 ルーミアには見えませんが。


rumia2.jpg

 リボンが無いのでEX化気味。


rumia3.png

 ハァハァそーなのかハァハァ


rumia4.png

 刀好きなんです。


rumia.gif

 る


rumia.png

 るる


rumiaex.jpg

 るるる


webclap5.png

 何を言い表したいのか理解できなかった。


remi3.jpg

 レミ様。途中であきらめてしまったよぅ!


remilia.jpg

 成長したレミ様も中々(じゅるり


remiria.jpeg

 初めて描いたレミ様。ハートブレイク。


sep2.jpg

 そうなんです。


septop.jpg

 決意。


sakuya.jpg

 絶対領域。それはロマン。


sakuya.png

 眼鏡は反則です(鼻血


sep1.jpg

 好きなシーンなんです。ここ。


YES.jpg

 イエス。イエスイエスイエス。


top1.png

 旧トップ絵。



 おしまいです。
 逃げるなら逃げちゃってくださいね。

| イラスト | 00:54 | comments:4

COMMENT

並べてみると面白いスな

| pw | 2007/02/20 11:48 | URL | ≫ EDIT

高校時代の初期絵は軽く黒歴史ですねえ。
小学生か! って思いますからねえ。

| hei | 2007/02/20 18:24 | URL | ≫ EDIT

だれだこいつwwwwww
ヒント「○○○」
mすたあああああああああああああああ

| mapo | 2007/03/05 00:58 | URL | ≫ EDIT

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| hei | 2007/03/05 04:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ravens9nest.blog82.fc2.com/tb.php/90-82937471

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

